アトムフェスティバル2020差し入れについて

2020年12月07日

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、12月20日(日)にオンライン開催を予定しております、アトムフェスティバル2020について、差し入れ受け付け開始のご連絡をさせていただきます。
例年、会場受付にて差し入れの受け渡しをさせていただいておりましたが、オンライン開催への変更となった都合上、本年度は京田辺團室への郵送にて差し入れを受け付けさせていただきます。
なお、團室での受け付けは、団体宛(團本部,指導部,吹奏楽部,チアリーダー部)と回生宛のみとさせていただきます。個人宛の差し入れをご希望の方は大変申し訳ございませんが、差し入れをご希望の團員まで直接ご連絡をお願いします。

詳細

○団体、回生宛に差し入れをご希望いただける方
以下のフォームに必要事項をご記入ください。

https://forms.gle/5XrCyvNczVjx5XsG6

内容を確認次第2日以内に担当者よりご連絡を差し上げます。
※学校での受け取りとなる為、置き配及び料金代引きでのご発送は不可となっております。
宛先 〒610-0321
京都府京田辺市多々羅都谷1-3同志社大学京田辺キャンパス別館320

○個人宛の差し入れをご希望の方
大変申し訳ございませんが、差し入れをご希望の團員まで直接ご連絡をお願いします。

ご不明な点等ございます方は以下の連絡先までお問い合わせください。

アトムフェスティバル2020差し入れ担当
メールアドレス atofesu2020@gmail.com
電話番号    080-4481-8716

以上、お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんがご協力の程よろしくお願いします。

アトムフェスティバル2020差し入れ担当